おはようさんですキラキラ

今日は清々しい爽やかな朝!
ひんやり涼しい風が気持ちいいルンルン

昨夜は0:00過ぎには寝れて、
久しぶりにちゃんと寝れた感じ音符
でもまだ眠いけどzzz



娘の期末テストが済んで
ホッとしまくりです笑い泣き


なので今日からお弁当復活グッ

水曜とゆーことは
体育のあとのお弁当タイムやから、
少なめ&好物の唐揚げでお弁当





昨日の夜に娘と打ち合わせ⁈して決めた
おかず達。



約1週間ぶりのお弁当お弁当

時間が経つのが早すぎるわ〜笑い泣き

今週ももう水曜やしビックリ。



・唐揚げ
・卵焼き
・枝豆ピック
・アスパラ&ポークピッツ炒め
・若菜ふりかけおにぎり
・冷凍ゼリー



全部食べれるかな?
どーかな??

娘にとって、
体育のあとのお弁当は
相当食べ辛いらしいチーン

でも食べないと余計にバテるよ〜ショボーン

心配母さんなのです…ショック



そしてついでに私のお弁当もお弁当


玄米LOVE♡

唐揚げの代わりに
海老タルタルカツニヒヒ
冷食のコレ、大好き

ポークピッツの代わりに
辛口のシャウエッセン♬



あとはサラダ持っていきまーす♪

会社でインスタント味噌汁もあるし
勝手に飲んでいいし飲もうっと♬


自分の為にお弁当って
なかなか作らないから楽しみ楽しみw


今日も自分の為に、
娘の為に、
頑張って稼いで来るぞー(笑)


では又〜ちゅー