美味しい頂き物のご紹介ラブ


ルビーチョコのスイーツチョコラブラブ

甘いもの好きの会社の男性から
貰ったんやけど、

いつもセンスいいわぁラブ

さっくりしっとりキラキラ
ルビーチョコの爽やかな甘さが
メッチャうまぁ酔っ払い


めっちゃ好みのお菓子〜デレデレ







貰ったのは左のミルフィーユ。

娘と美味しく完食いたしました酔っ払い

ミルクチョコの方も美味しかったなピンクハート

ユーハイムは
バームクーヘンだけやないんや音符
美味しい発見やったラブラブ

さすが独身男子…!
もうすぐ50なのに独身貫いてはるだけある笑
飲む所だけやなくて
スイーツをも美味しいもんを知ってはるw

いつも優しくて面白くて、
且つ仕事も出来るし、
会社の中で凄く人気者のOさんルンルン
娘の事も可愛い可愛いと言ってくれて、
アイドルにならし!
オーディション受けさせ!
と言ってくれるOさん(笑)

ほんと、感謝感謝爆笑ですキラキラ

ご馳走さまでした〜太陽

美味しかったから
今度買いに行かなくちゃーラブ