おはようございます〜
湿度高めの朝です〜キョロキョロ

雨上がりの朝やし
仕方ないですわねぇ。


今日はピシッと6時10分起床!

前髪切ってなぁ!と頼まれてたから
お弁当早く作り終えなきゃならんくて。

これから梅雨も始まるし、
湿気防止とゆーか、
広がり防止のヘアケアグッズを
昨日買って来た〜。

早速娘に使ってみたけど、
どーかな??と。
帰ってきてあんま広がってなかったら
嬉しいな〜ニコニコ

やっと見た目を気にしてくれるように
なったから、、、ね(笑)

可愛く居て下さいよっ!女子高生!笑








さて〜。

無事に前髪切って、
半袖シャツに薄々スカートに
チェンジ出来た今日のお弁当🍱


今日は再び
おにぎり弁当🍙
ミニミニ3つがお約束〜。


・小芋の煮物
・カニクリームコロッケ
・卵焼き
・マヨチーズ竹輪くるくる
・ウィンナー
・糸こんにゃく焼きそば風
・鮭わかめおにぎり
・梅干しおにぎり
・キティかまぼこおにぎり
・冷凍ゼリー


ちょーっと多かったかな⁈
お腹に溜まるような
ガッツリおかずはないけど。。

完食出来るとイイナ♡



そんで今日の冷凍ゼリーは…


クッピーラムネゼリー♡



昨日見つけて即ゲット〜ラブ
ドラックストアで108円+税でした〜♪

クッピーラムネ好きの娘、
うわぁ〜♡と嬉しそうにしてたw

前に買った
クッピーラムネ味の飴も
美味しかったみたいやし、
きっとコレも美味しいねウインク


それにしてもクッピーラムネ、
私が幼稚園の時に既にあったし、
すんげー歴史だわ!

私も未だに
娘から貰うと嬉しいラムネ😆
シュワっと溶ける、
ややチープな感じの味が又美味しいんよね♪

因みに高校生の時は
無印のラムネにハマってたw
今は無いけど、
その当時、りんご味のラムネがあって、
めーっちゃ美味しかったんよ〜♪

また復活されへんかな〜りんご味。
フルーツミックスのラムネの中に
何個か存在してたりんご味。
もう食べれへんと思うと
ますます恋しくなるアルアル。笑


まぁそんなこっちゃで、
今日もステキな1日でありますようにお願い


あ、
7:30前に
こちら地方で地震がありました〜

ミシミシガタガタっとドアが揺れたけど、
床とか自分が揺れた感覚が無かったし
気のせいかと。。

けど、ラジオ聞いてたら、
やっぱり揺れてたみたい!
震度3やって!

関西のみなさん大丈夫でしたか〜?

私と娘は全然大丈夫でした笑い泣き

みなさん大丈夫でしたか〜??

ほんま、、、
ムカデと同じくらい地震怖いです←

また非常袋用の中身整理しとかんと。。💦