行ってきました~ん(≧∇≦)

1年半ぶりの











京都水族館♡










実家のマンションの管理会社主催で、
夜の水族館ご招待的なイベ♪

{3C54E913-8EA4-439D-8F09-616C2A480AD6:01}

夜のイルカショー♡

短かったけど、イルカ可愛かったー♪








{FAC7BE15-06CD-45FF-B4FE-1C5CDFBB16F0:01}











日中行くより混んでる気がした(^^;;










ここは、ビックリするくらい
オオサンショウウオが
沢山展示されてて、
ほんとビックリする(笑)

なにかと話題の、ダイオウグソクムシも居たよ!!
写真は後ほどUPするね!
全部相方のカメラで撮ったので(^^;;








{B1210BF6-60C4-4F09-8D71-A2B702E66A59:01}

最後は恐竜博士とパシャo(^▽^)o


無料招待、素敵な夜でした♪









帰りは勿論、駅近くのお店でゴハン♪

食べてる最中、胃が痛くなって
余り食べれなかったけど、、、

{58C36577-3E48-4030-AA6F-0DA13015DF81:01}

デザートのマンゴーカキ氷♪は、
無事食べれた( ̄▽ ̄)

マンゴー氷に、マンゴーアイス、
マンゴーソース、マンゴー!!

マンゴー尽くしで
美味しかった!!

大きいから娘とシェアしたよ♪

これが私のメインディッシュ(笑)










楽しかったけど帰りが遅くなったので、
娘、眠くてぐでんぐでんでした(^^;;

夜の水族館いいけど、
帰り遅くなるのが難点(・・;)


















そーいや今日は土曜日!



昨日今日と案内の仕事なので、
緊張してます( ̄▽ ̄)


相方は急に今日休みになったみたいなので、娘とお留守番しといてもらおー。









さー2人分の
お弁当仕上げて
仕事行く準備すっかー。








良い週末をo(^▽^)o