お疲れさまです★  ひろみだよ☆



あたしはメイク💄を急いでいた。
電車に乗り遅れないように。



お弁当じゃなくて、お店で食べたかったの。
スーツケースを引きずり、早足で駅に向かう。
もちろんオトコならお化粧しないので余裕だけど、その姿はどうしても厭なので。



何とか間に合った♫
{ABBC3262-BE1C-4901-804A-B62FB816FB9F}



HNDに着いてから確認すると、20分遅延とのことゆっくり食べられるニコニコ




第2地下の◯🐢製麺にて
釜揚げ半額クーポン使用で¥140、かしわ天¥140。
{84ECEF5C-3DD2-4A7A-98FC-5F6E86D699F9}



そして搭乗。
この日もガラガラ。
{919D710C-7E45-4916-A835-EDF5C0E7DE24}



食後のコーヒー爆笑
{458C37B6-DC10-4F25-B0AA-37A0016FC173}



そして空港に降り立つ。




路線バスに乗り、JRの駅へ。
{D4348835-B820-47C6-8EA4-1BA6FABA5573}




まったく長閑
{AF59C428-2907-4491-9519-C2A9060692EA}




やってきた列車はガラガラだったけど、目的地が近くなると、混んで来た。
{C17AEFD0-AA42-4579-BFF1-8C63027086F3}




ついに到着ニコニコ
大きな駅だわ(^^)
駅ビルにお土産もの屋さん、スターバックス、ミスド、マクドナルド、レストラン街、なんでも揃っている。



あたしは目をキラキラさせて、駅前に降り立った。
{DA810008-0480-48A8-A835-29149CF1A845}



そしてホテルにチェックイン。
本名での予約だったけど、名前を
復唱されただけで、何事もなかった。
{4A834806-E9E0-4E58-BF7C-A7F477C53CE0}



ひとしきり休憩してから、出発する。
あたしには今回、どうしても行きたいところがあったの。




路面電車に乗る。





そして、目的地附近で下車する。



いよいよその建物に相対する。
これまでに3回、この街に来て、近くまで来たが、いずれも訪ねたことは無かった。




初めて見たその建物はとても衝撃的だった。
写真と実物は違うことを思い知らされた。




ニコニコしながら建物と一緒に自撮りしているヒトなんていない。




若者も年配者も、東洋人も西洋人も、ただ黙って神妙な顔でその建物を見ていた。




あたしもそうだった。




ただ懸命に眺め、そして苦しんだ人達を思い、思わず手を合わせた。






{EDD6A13A-466E-464F-BCFE-1C1DFEECFD91}


川向こうから
{99E9C909-2672-4878-A5B8-AEE08943DBE8}



内部
{6830D331-7E24-46B6-8EA0-90D8663A61D1}



附近を歩いているうちに暮れてきた。
少し散歩して、それから名物でも食べに行こう、と思った。



アーケード街の始まり。
{E2986900-4F55-4E72-8527-CE2262C8A1AD}



彷徨っているうちに、オトナの繁華街に出た。




こういう店でバレずにいることはきっと難しいだろう。。それに、この状態で入店する意味はない。
{3B9830DE-D876-4433-A367-DC840B0EC385}





それにしても、世の中にはいろいろあるものだ w
{F03CB5CE-40F4-4BB8-91A2-FB04269197CF}




有名店へ。
{E285C5E5-27CA-40D0-9CB9-75CB3587BABF}


やはりこれを食べないと。
頂きます♫
{C33FFD31-1198-4457-9726-165468A960F9}

{D1C688FA-4953-41FC-A4AD-A5B03743E752}




赤いヘルメット⛑
こうでなくてはね w
{5EE4C855-6E31-442A-9305-78ADB9EDBDF0}




食後、少し足りなかったのと、お口がチョコモードになっていたので、駅ビルの◯ッテリアで、もちもちガーナパイ🇬🇭、チキンからあげっとと野菜ジュースを頂いたニコニコ
{1D05FF12-7841-434D-ACB6-71002663DDE5}


楽しい初日だった♫