ライビュ見て来ました!


新選組という時点で覚悟はしてたんですが、初っ端から山南さんの脱走か〜、心が抉れるえーん

なんで悲劇をもっと悲劇にするの!?

でも、そういうのが大好きです!ありがとうございます!



オープニングカッコいい〜ラブラブ

孫六顔が良い照れ

のりちーも顔が良い照れ

この2人のスカーフをバッチリ仕込んで行きましたキラキラ


そして、新選組隊長が出る度に喜びとこの後の悲しみを察して悲鳴を上げていました笑


もう、走馬灯が辛い。

彼らの夢と思い出が泣

総司、幸せになってえーん


後、殺陣が相変わらずカッコよかった!

板を使った殺陣マジ最高ハート


でも、刀と元主が揃うと色んな意味でドキドキする

新選組刀の元主と向き合うところ、最高でしたおねがい

し、土方さんに「若いの」って呼ばれる兼さん最高ハート



そして、トドメを刺される発表ナイフ

天保江戸はもう覚悟してましたよ。ええ、蜂須賀が発表された時点で。

でも、オムニバスは覚悟してない・・・

未だに私を狂わしてる笹貫いたよね・・・

七様にも、弱いんだ・・・

そして、安定の長義と小烏丸様でしょ?


辞世の句用意しといた方が良いかもしれない・・・