母の誕生日は毎年ご飯を食べに行くんですが、今年は、


「パンケーキが食べたいおねがい


と言われたのでドライブを兼ねてお気に入りのパンケーキを食べに行きましたキラキラ

一度スフレパンケーキを食べさせたらその食感にハマったらしいですニヤリ



まずは途中に合ったCafe(牟礼町)でランチナイフとフォーク

またまた見つけたにしては当たりのお店だったのでまた行きたいですキラキラ


食後ナイフとフォーク
さすがにパンケーキには早いねてへぺろ
ということで急遽、屋島水族館へイルカ


抱っこすれば犬を連れて入れると聞いていたので犬に初水族館を体験させてきました照れ

全然生き物に興味をしめさない娘

生き物を見ることなく周りの人ばっかり眺めてました笑

やたらアシカにガン見される父

パパ犬には念のため、(驚いて母の手を噛まないように)口輪をしていったのですが、大人しく終始周りをキョロキョロしてましたグラサン


堪能しすぎて水族館イルカから車車への帰り道にやっと娘犬も一緒に行ってたのに気付いたらしく、

お前もいたのか( ºロº)!?

って顔をしてました笑


そしてついにメインのdream bananaさんへ
結構ボリュームあったから1つを半分こでいけるよねニコニコ
って注文した結果、

食べてる途中で追加しました笑

母にも犬にも満足してもらえた1日でした爆笑ラブラブ