京都旅行with姪っ子に行ってきましたニコニコ

一番に晴明神社へランニング
ずっと欲しかった晴明神社の遥拝札をGETラブラブ

ハイテンションのまま下鴨神社へランニング
そろそろ年齢が顔に出始めたので心の底から綺麗になりますようにおねがい飛び出すハート

みたらし団子は何回食べてもうまぁ(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
来る度食べてる気がします笑


その後は時間が余ったので八坂神社へランニング
ちょうどお祭りだったらしく屋台が何個か出ていましたたこ焼き
オオクニヌシを祀ってる社があると知り以前(ガチャ祈願に)来た時はまさかの工事中でお参り出来なかったのですが、今回は無事にお参り出来ました !
これでガチャも安泰です笑

青龍の御朱印カッコ良すぎません乙女のトキメキ

この後はホテルに戻り熟睡ふとん1
次の日に備えますオーナメント