3kgを目安にしてます。

成犬用のエサに変えてからじわじわ体重が増加してて心配になります凝視

肥満にはなりませんように流れ星

しばらくは色んなエサを試す予定です。


(R6.9.19)スタイルズ食べなくなったからコンボとサイエンスダイエットに変更。サイエンスダイエットが好みじゃないらしくミルクかけないと食べない

(R6.9.10)コンボと混ぜてやってる

(R6.9.5)シュプレモはお好みではない様子

(R5.1.7)正月に実家でコンボを食べたらベストバランスを食べなくなったためしばらくコンボでいきます。

(R5.4.14)エサ代等の高騰のため安いのにしました。体重は3.8kgになりました。

(R5.9.17)体重が4.1kgになりました。

(R5.12.17)やっぱりコンボがいいんか。あと、柔らかいエサはこぼさず食べれてる。

(R6.3.31)コンボまろやかチーズが近所の店になかったためやわらかソフトビーフ・ささみ、野菜にしたらエサ見た途端引くほどテンション高くなった。

とうに4kgは超えた・・・・・・


最近↑

以前↓


 エサにかけたり、水分補給に使ってる



 

固さ:普通

量:70g

食いつき:ミルクかけたら食べる



 

固さ:普通

量:120g

食いつき:めっちゃ良い

手頃な金額で目やに出なくなって欲しい🥺

後日:食べなくなった(1週間後くらいで)目やにも増えた気がする



 目やにが出なくなると聞いてやりましたが、全く食べませんでした。




 固さ:やわらかい

量:110g

食いつき:狂ったようにテンション上げてる⤴︎⤴︎

下のと混ぜてやってる

 

 固さ:カリカリ

量:見忘れた

食いつき:良い

価格高騰でグランデリに戻したもののやっぱりこっちが食いつきいい。

チーズは気に入った様子。



 固さ:柔らかい

量:110g

食いつき:良い

その他:実家のコンボをあげたらグランデリ渋るようになった。下のグランデリと混ぜて与え中。

芋の粒が大きい。

柔らかいエサが好き疑惑浮上中。










 



 固さ:硬い

量:75g

食いつき:良い

その他:下のやつと思って買ったら違った



 固さ:硬い

量:70g

食いつき:良い

その他:なし


 

 

固さ:柔らかい

量:85g

食いつき:悪い

その他:下痢気味。合わなかったみたい。 



固さ:固い

量:70g

食いつき:良い

その他:便秘が治った?



 固さ:柔らかめ

量:95g

食いつき:良い

その他:なし


 

  固さ:柔らかめ

量:95g

食いつき:良い

その他:初小魚。警戒しながら食べてた。


 

 固さ:固め

量:85g

食いつき:良い(実家のエサ(コンボ)のあとは渋る)

その他:鯉の餌みたいな臭いがする。主はこの臭い苦手(´・ω・`)