だいぶんテンションは下がりましたが、やってしまったものはしょうがないので頑張ってフォローを入れます(๑و•̀ω•́)و



ふんわりリボンその①  サークルを嫌いになってないか確認


私と犬の間に漂う微妙な空気もやもや


「ほら、おいで〜おねがいラブラブ

渾身の猫なで声乙女のトキメキ

お菓子を片手にサークルへ誘導ジンジャーブレッドマン


お菓子を追ってサークルの中に……入ったキラキラ

めっちゃくちゃ褒めました(笑)

その後何回かお菓子で誘導した結果、迷いなく入るし、サークル内にお菓子探しに行ってましたねニヤリ


なんとかサークル嫌いは回避出来ましたチョキ



ふんわりリボンその②  サークルに閉じ込めても大丈夫??

鳴いたから出してもらえたと思ってたら大変ですもんねアセアセ


とりあえず、鳴いても出してはもらえないと改めて体験させるため、一旦サークルの中へトイプードル


入れる→一瞬姿を消し、鳴き始める前に戻る→出してめっちゃ褒めるおねがい乙女のトキメキ


入れる→姿を消す→吠える→吠え止む→戻る→出してめっちゃ褒めるおねがい乙女のトキメキ


これで吠えても要求は通らないって思って!

後はもう犬と私の根比べです魂が抜ける



その結果、寝る前と起きてすぐはちょっと鳴きましたがまぁ前と同じレベルの鳴き方でしたね、良かった……のか😓?


ちなみに仕事に行く時は諦めてすぐ鳴き止んだのでやっぱり甘え鳴きかなぁ🤔?

かまってちゃんだもんな……

今まで飼った子でこんなに鳴く子いなかったから勝手が掴めないんだよな(´・-・`)