1回目のわんちゃんワクチンに行ってきました!


前回行った時は貰ってすぐなので来週にしましょうということで、検診だけして帰ってきました。


ということで、今日こそ初ワクチン💉

看護師?のお姉さんがあやしてくれ、先生がおやつで気を引いてる間に何事もなく終了ニコニコ

注射自体気がついてないかも知れません(笑)



ただ、前より体重が落ちてたらしく今後はもう少しご飯を増やす事になりましたショボーン

ご飯を毎回もどしてたので、量を減らしてたんですよね……

でも、最近は食欲も増してたので、先生の助言に従って少し増やす予定ですキラキラ

とはいえ仕事でご飯の回数も限られてるし、ドッグフードに足す補助食品を探してペットショップの店員さんに相談したところ、ちゅ〜るとミルクの併用を勧められたので頑張って太らしたいと思います(๑و•̀ω•́)و


 ちなみに今愛用してるミルクとちゅ〜るですラブラブ


 ちゅ〜るに子犬用があるのは初めて知りましたびっくり

ミルクは0歳から高齢犬まで使えるのでオススメですキラキラ