超特急で始まったマンション探しランニング


おすましペガサス2階以上
おすましペガサスエアコン付き
おすましペガサス近場の駐車場あり
おすましペガサス風呂トイレ別
の物件を中心に探しました。

10件以上見ましたが、何人かの友人に相談した結果搾られたのは2!

不動産に連絡し、追加で同じ条件のマンションを2~3件紹介してもらい内見へGO!

まずは住宅サービスさん!
誠実な対応で質問にも丁寧に答えてくれましたおねがい
率直に女性にはこの地区はおすすめしません等の助言もしていただけて大変助かりましたラブラブ

次にお願いしたのがスマイルさん照れ
丁寧な対応はもちろん、細かく部屋の希望を聞いてくれて、夜に内見したいという無茶振りにも快く答えてくれましたキラキラ

決まったら速攻で申し込みφ(..)
この時点で申し込みから賃借開始までちょうど1週間!
めっちゃバタバタしました(´×ω×`)