これ以上実家暮らしはキツいな…( ´•д•` )

という訳で引っ越しました爆笑!

引っ越しの理由や引っ越しまでの流れを、自分の中で昇華するつもりで書いていきたいと思いますニコニコ

まず、親といろいろあった…
テレワークで家にいる時間が増えた分、ストレスも増えた…
思うこともたくさんあった…
そして、ふと思った…

私、家にいる必要なくね(・∀・)?
(実家には跡取りがすでにいる)

そこから引っ越しを考え初め、
7月の健康診断で引っ掛かった(ストレス性からストレス以外のものまで)のがトドメでしたね照れ

しかも、この健康診断受けたのがちょうど突発性難聴の治療が終わった所だったので、

まだストレス性のものが残ってるのかΣ(゚∀゚ノ)ノ
これ以上実家に居たら体壊すわ、家出よ!

という訳で引っ越しを決意!
満を持してマンション探しが始まったのです🏠️