刀ステ(暁の独眼竜)に受かったので京都の千秋楽を楽しんで来ました(´∀`o)心
これ以降はネタバレも含まれますのでご注意下さい。




とりあえず、小夜ちゃん可愛すぎか‼
悩む小夜ちゃんも可愛いよラブ

そんな小夜ちゃんの力になろうとガンバるまんばちゃん。可愛いな(空振ってるのが)むふ

そして、仲のいい伊達組!ひたすら仲が良い!
安定!ギスギスしてない!
倶利伽羅とか馴れ合ってないのにお前ら仲良いんだろって分かる距離感凄い顔文字
後、光忠と貞ちゃんのみっちゃん、貞ちゃん呼びが最高‼光忠と貞ちゃんだー‼動いてる‼ってここで舞台の威を実感。立体だー‼って感動しましたきゃー←今まで、DVDかライビュしか見たことない苦笑

しかもオープニングとエンディング曲が新しくなってた‼曲もダンスも格好いい‼流石伊達組きらきら!!

で、歌仙はホント歌仙(笑)
でも、今まで気付かなかったけど歌仙もなかなかに元主の事拗らせてるんだね。
歌仙と忠興の絡みで色々考えた。

そして、歌仙と倶利伽羅の仲の悪さである。
歌仙…大人げないよショック
そしてやっぱり小夜ちゃん天使翼

小夜ちゃんは結構歌仙になついてるよね。兄様達とは別の方向に甘えてる気がする顔
歌仙はそんな小夜ちゃんを構いたくて仕方ないって感じがするきゃー萌

そして、今回の一番の驚きを提供してくれるのはもちろん鶴丸。
鶴丸クラスタじゃない私まで思わず鶴丸クラスタになりかけたから、鶴丸クラスタはこれ見た方が絶対良い。格好良すぎて発狂できる顔文字


で、間に笑いを取りに来るむふ

キラキラみつただクッキング&屋台ラーメン光忠withずんだもちキラキラ

しかも長谷部がいないから被害がまんばに一点集中っていうにこ

っていうほのぼのシーンがあるからシリアスの引き立つこと。何回か心が死にかけた。主に伊達主従と忠興、政宗の会話で。でも最後はすっごい良かった(´∀`o)ハート