頭皮湿疹に悩まされ早幾年。

やっと巡り合えました照頭皮用シャンプー!

 

男性用はたくさんあるのになかなか女性でも使えそうなものがなかったんですよね泣

で、今回これなら大丈夫そうっていうのを見つけたので早速試してみます。

 

まず買ったのがこれ。

私が買った店では約2,000円のお手頃価格きらきら!!

 

で、気になったことはここから箇条書きしていきます。

 

・コンディショナー配合

今までリンスインシャンプー系のシャンプーで髪の毛がサラサラになったことがない。

カラーリングとパーマで傷んだこの毛先は特に無理でしょ。

と思いきや毛先以外は普通にサラサラ。毛先は髪乾かすときに保湿すれば全然許容範囲内♪むしろいつも通り^-^;

 

・泡立ちが悪い

私の泡立て方が悪いのかなかなか泡立たなかった。

 

・入浴後も頭のかゆみはいつも通り

特によくも悪くもなってない。いつも通りかゆい顔ガーン

 

・メンソール配合

洗った後は頭皮がひんやりして気持ちよかったはーと

でもメンソールは合う合わないがあるよね。今のところは大丈夫そう。

 

 

とりあえず、しばらくはこれで様子を見ようと思いますむふ

 

 

 

王冠結果報告王冠

 

使い終わったので感想を。

初日を除けば泡立ちも悪いこともなく普通に使えました。

が、正直良くも悪くもない結果でした。悪化することもなければ良くなることもない。

コンディショナーの分時短出来て楽だな~くらいでした苦笑

 

なので、また気に入るものに出会えるまで別の物を試してみようかなと思いますむふ