やっと『有明の月』を読破ニコニコ

秀次がすっごくカッコ良かったニコニコラブラブただ、側室の多さには泣きかけたダウン

後はやっぱり三成の性格の悪さが表立ってたガーン予想はしてたけど無双の三成が標準仕様の私としては、三成の悪役っぷりが痛かったしょぼん秀次主役だからしょうがないんだろうけど!!秀次が切腹に追い込まれる辺りに何回三成の名前が出たかしょぼんそして秀次が家臣にどれだけ好かれていたかが書かれてた。

しかし、殺生関白肯定の小説を読んだ後にこれを読むと秀次に惚れ直すなドキドキ殺生関白肯定の小説も秀次の弱い所が出てて良かったけど、この小説は秀次の落ち着いたカッコ良さが出てたラブラブ!ラブラブ
次は誰の小説を読もうかな音符


有明の月―豊臣秀次の生涯 (広済堂文庫)/澤田 ふじ子
¥580
Amazon.co.jp