相手候補

(パドック見る前提で案内)

もし、馬体がソレなりに減って(-3kg程度は許容)たり、項垂れてたり、汗がダーッと流れる等の状態なら、熱中症だから1円も要らない。縦目も視野に入れておくべき。買うなら1頭に絞る。

 

前走が、高いレースレベルで0.1秒差の3着。勝ち馬はその後連勝!2着馬も直ぐに勝ち上がった。ミッキーアイルを手掛けた腕利きが「一発で決めますよ」と。

 

前走、道中で包まれ脚を余したが、距離も2度目で「スムーズなら違いますよ!」と。

 

13調教の動きがバツグン。仕上がりが早いんだろう。

 

以上、厩舎関係者


ブログをフォローすると

アップした事が自動通知されます👌

友だち追加