いつも読みに来てくださる皆さま👬ありがとうございます🙏そして、最近読者になられた方も歓迎致します🙇‍♀️

 

 

実は・・・

「騎乗したくても乗れない事情」がある。

 

例えば、ミルコの場合。

弥生賞を勝ったのに、皐月賞では乗れない理由があった。ソレは、サンライズアースの騎乗依頼を弥生賞の前に受けていたから。

 

では、モレイラはどうだったのか?

実は、皐月賞で堀厩舎の2頭のどちらかに騎乗する予定でいた。しかし、出走しない事になった為、鞍上を探していたコスモキュランダに急遽決まったと言う経緯がある。

 

水曜追い切りの後、

日本ダービーでも、

似た様な事情を抱えた騎手が2人いる事を知った。

 

 

3連単を2点で行ける気がしてきた。

 

『130いいね以上』で

土曜の鞍から単勝25倍以上を推奨!

(金曜昼時点🕛想定)

 

 

 

memento mori!

明日も勝てると思うな!

友だち追加