いつも読みに来てくださる皆さま👬ありがとうございます🙏そして、最近読者になられた方も歓迎致します🙇‍♀️




              《28日のアクセス順位》



ソレは・・・
「自分に都合が良い様に受け止めるから」
例)万馬券を狙う人は、そう言う情報しか頭に残らない。その逆もしかり。



目を背けちゃイケナイ点が1つだけある。
お馬さんは🐎ナーバスな生き物だから、コチラの思惑通りに動いてくれるとは限らない。

ソレさえ抑えておけば、天皇賞で1番人気のドレッツア今回走れないだろう」と言う想定が出来る様になる👌
 
最低限「馬とコースの特性」を理解しておけば、間違った情報に飛びつく様な事は無い💪



NHKマイル、ビクトリアマイル、安田記念

同じ距離だが、勝ち馬のタイプは異なるのをほとんどの人が知らない、


例えば、NHKマイルCの場合

不器用な差し馬でも馬券に絡めるレース。

3歳馬🐎同志だから、完成度が高く無くても瞬発力だけで凌いでしまう事が度々ある。


東京マイルを走る「3歳馬限定のツボ」を知りたい方は「いいね🙂とフォロー」をよろしくです。




memento mori!

今日勝ったが明日も勝てると思うな!

友だち追加