トランプ大統領は米国時間の12月2日ビデオで声明を発表した。「今迄で一番重要な演説だ」と前置きして以下の様に述べた。

「アメリカの選挙制度を守って見せる」と改めて強い意志を表示した。


『大統領はバイデンに決まったんしゃないの?」と思っている方。ソレは誤り🙅です。

未だ、誰も大統領に選出されておりません。

全ては米国憲法の元に選出されるので、再集計と訴訟をされている州が6州ある現段階では、未だ決定出来無い訳です。



又、トランプが不利との報道が多いのは事実ですが、これもマスコミがトランプを大統領に再選させたくない為に、世論操作をしています。

そんな事が、真実と正義の国でまかり通っているのを、ほとんどの日本人が知りません。

来週迄に、その証拠音声が公開されます。
(CNNの報道会議の社長の音声)



なぜ?執拗にトランプ大統領が一部のマスコミを相手に『フェイク』呼ばわりし続けて来たのか?その音声を聞けば納得できます。



私自身は昔から『新聞で正しい情報は日付だけ』だと思っていました👍笑笑

競馬新聞は違いますね。予想なので。



みなさんは、クリスマス🎅迄に『想像を絶する事実』を目にする事になります。



ジョージソロス、ヒラリークリントン
そして、オバマ前大統領にCIA...