以下のような記事を読む。



今晩、深夜2時5分~『ARTはアーホ!』(フジ)司会/千原ジュニア&中川翔子


ん…パチスロ番組?
千原ジュニアが?しょこたんと?
んで読み進めると、



「アートっておもしろい!」と思わず言ってしまう、現代アート×バラエティー特番。ド深夜ですがぜひ!


…芸術のART、すなわちアート。

紛らわしい。
てかスロットに脳内汚染されとる。こわっ。

パチスロアート引越しセンターがART非搭載だったら詐欺だと思ふ。ま、そんな台出らんやろうけど。

なんとなく拒んでいた映画『ブラックスワン』を見ました。





バレエをベースにした乙女チック青春ドラッグムービー


とでも言いましょうか。


成長過程描写いろいろありましたけど、結局ベタな人形を捨てるシーンが一番好きだったかなと。





デーモン閣下メークのシーンもキレイだったし。


見る側を飽きさせまいと、主観描写と客観描写をあいまいにして撮る不親切さもほどよかったし。





欲をいうなら、主要人物がほぼバレエ関係者で固められていて、閉塞感を感じた。


室内シーンばかりだったし開放感がなかったなあ。


幼馴染のマイペースなドジッ子とか、父親要素があればもうちょっとあったかい作品に出来たんじゃないかと。





個人的には代役の娘のほうが魅力的でした。この人主役の、いかにもなアメリカンアバズレムービー見てみたい気もしました。はい。





てか顔が冷たくて目が覚めるってなんだよ。寒いなあ。



『ブラックスワン』を借りてきてはや4日。

未だに観れず。

なんか、アタリハズレが激しそう…。


想像以上に陰湿かつ文学的だったらイヤだし、

想像以上にハチャメチャであってもイヤだし…。

程よい娯楽感をキボンヌ。スザンヌ。

予告編にあるデーモン閣下メイクでアガるのかドッチラケなのか…。


レンタル期間は残り3日。

そろそろ見なければ。くほ…ほ。


予告編

http://www.youtube.com/watch?v=pxchkvE2NFU