昨夜の空

 

image

 

割と雲が多かったなぁ☁️

…って空を見つつ

 

image

 

長女のフライトをトラッキング✈︎

関西空港を夕方に発ってアブダビで乗り継ぎです。

出発が30分遅れたにもかかわらず到着は1時間半早かった気づき つまり待ち時間が長くなった… のでうとうとしていたようです。真夜中だものね半月

 

image

 

アブダビを定刻の2:30に出発したことを確認して、おやすみなさい😴

リスボン到着は7時半❓それより早くなる❓って思ったらいつもより早起きしてしまって眠い…

 

結局、予定より早く7時過ぎに到着したんだけど、手荷物(キャリーケース)だけだと思っていたら実はスーツケースを預けているってピリピリ

空港までは10分もあれば着くから、着陸して(席の上のコンパートメントから)キャリーケースを出したら連絡してねって言っていたのに?いつまで経っても連絡がなくてもやもややっと連絡が入ったのは1時間半くらい経ってからでしたハッ

今回はアブダビ経由なのでイミグレーションを通らないといけなかったのと預けたスーツケースがなかなか出てこなくてもやもや家に着いたのは9時を過ぎた頃でした…ガーン お疲れ様〜

 

お盆休みで帰ってきたけど、免許証の更新とかパスポートの更新とか時間がかかりそうなことは今日中に手続き(申請)DASH!DASH!

時差ボケもなさそう…❓で手続きもできたのでほっとして後はゆっくり休むだけです。(来週はお仕事があるのかな❓)

 

姉妹でおしゃべりする声が楽しそうなお盆休みです音譜