今朝はいつもより早く目が覚めたから溜めちゃってたアイロン掛けをしました。

朝のうちだと涼しくて集中できるんだなぁOK

 

 

これの他にバスタオルとか夫のワイシャツもありました。

ずっと家にいるのについつい後回しにしちゃって… その最たる原因はシーツピリピリ

シーツと掛け布団カバーって面積が大きいから後回し…になってしまいがちなんですもやもや← 私の場合

今日はアイロン掛けが朝活笑いになったから気持ちもすっきりしました。ここまで来るのが長かった…

 

朝は涼しく感じていたけど気温はぐんぐん上がって33℃ハッ涼しくなんかない💦

 

image

 

青空🌞に一本の線… 飛行機雲の逆バージョン❓

日陰を探して歩くんだけど、時間帯によっては全く日陰なし…ガーン

 

image

 

夕方近くになったら雲の形も変わってもこもこになっていました。(まだ暑かったけど…)

ドラッグストアでミネラルウォーターを買って、ついでにドライフィグも〜って思ってたけどお値段が上がってたピリピリので見送りました。おいしいんだけどなぁ…

 

 

これ上矢印柔らかだし1/4くらいのサイズにカットしてあるんです。甘いものが欲しいなぁって時につまむのに丁度良かったです。

 

image

 

もうすぐ満月になるお月様、今夜も明るく輝いています。

 

明日は夕方、出掛ける予定なんだけど、その時間帯に運悪く雨が降りそう… しかも雷⚡️も…

涼しくなるかもしれないけど足元は悪そう…ガーン

天気予報、はずれないかなぁ…