今日は朝から降ったり止んだり降ったり…のお天気で、明日から本当に晴れるのかな❓…って今、見たら雨のち曇りみたいでした…もやもや なーんだ…

 

お天気が悪くたって小雨だったら平気〜OKってお買い物に行ってきました。

 

 

何度も見に行っていたROPÉ PICNICでワンピースを買いました。

 

 

さらりとした生地で肌触りも良くてOK お天気が回復したらまた暑くなるから一枚で着られるのってとっても楽ちんです。

 

 

ストンとしたラインのノースリーブワンピース… 試着して二の腕の太さに驚きました驚き 

毎日お風呂で見ているはずなのに… 信じられないくらい太くてたるんたるんでした… いつの間に❓( ← 積もり積もって…よね…ガーン)

その二の腕をどうにかしたいところだけど、暑いのはつらいからそのまま着ちゃうピリピリ

お色は何て言うんだろう❓オリエンタルブルー❓鮮やかなブルーです。( 他にはブラックとベージュがありました。)

 

ラフな❓プリーツ加工がしてあってシワになりにくそう…かな❓ウエストには細めの共布のベルトがありますが、私の場合は締めると変にウエスト位置を強調してしまって💦ベルトなしか後ろで結んで着るのが良さそうだなぁって思いました。ウエストがきゅっと細いと良かったんだけどなぁ…泣

 

いつも着ているものってほとんどが白、黒、紺なのでたまにはこういうきれいな色も着てみたくなっちゃって笑 ほら、年齢が上がると派手になるっていう… アレでしょうか❓

来週はお友達と会う約束ができたから( ← 今日❗️連絡があって江戸に行きます〜って。江戸‼️)待ち合わせ場所で見つけてもらいやすいかもしれません目

そのお友達… すっごくスレンダーなんですよ…真顔 並ぶと1:2くらいなんだけど…凝視 5日じゃどうにも変われません…

 

そんな2人組がいたら私達です。