暑いですね〜💦

日中はとても出掛ける気になれず、夕方近くになって動き始めました。

歩いても往復30分足らずなんだけど、とにかく日陰‼️信号待ちする時も細〜い信号の陰に収まる…訳ない笑いのに隠れて日陰を確保ピリピリ必死です。

 

先ず薬局に行って(昨日お休みでした)

 

image

 

湿布たっぷりと10日分のお薬、漢方薬もあるのです。初めてなんですよ…って言ったら、うん、芍薬は苦いですね。でも甘草は甘いかな〜❓

飲み方はお口にお水を含んでそこに顆粒を入れてゴックン、それか薬草茶みたいにしてコップにお湯を入れて溶かしても…って先生も薬剤師さんも説明してもくださいました。

けれど、どっちにしても苦いんじゃ…ガーンって思ってオブラートを買ってきました。

 

お薬を受け取った後はGUとユニクロに行って夫のパンツ、ズボンの方ですが、それを下見。明日か明後日、お買い物するつもりです。試着するのも汗かきそう…💦

私は他のお店でワンピースを…って思ったけど、試着するのが申し訳ないくらい、特に背中に汗をかいていたので見ただけ。この前からずっと気になっているんだけどなぁ…

 

それからドラッグストアに寄ってミネラルウォーターを2本買って帰ってきました。重かったです…もやもや

 

往復30分… 日中よりは若干涼しかったけど、結果汗だく💦 お水のシャワー浴びて…って思ったのにお水も温かい〜真顔

明日も暑い一日になりそうです🌞