今日は夕方まで おこもりしていたんだけど、真夏日だったんですってね🌞33℃まで上がっていたみたい💦っていうのを病院のテレビで知りました。

 

image

 

2週間前に受けた大腸がん検診の結果を聞きに行っていたんです。予約していたんだけど待ち時間が長くかかって結果を聞くのは2分くらいだったっていう… あるあるですよね。

先生が結果を見ながら「ご主人は大丈夫でしたよ。奥さんは…」えっ驚き「はい、大丈夫ですね」って… その間が嫌でした〜 けど、今回も異常なしってことだったのでほっとしました。ふー

 

夕方になると日中の暑さが少し和らいで風が気持ち良いのでお散歩ランニングランニング

 

image

 

ボケちゃった…泣けど、とってもきれいな夕焼けの空でした。

隅田川沿いに歩いて駒形橋

 

image

 

厩橋

 

image

 

蔵前橋

 

image

 

ライトアップされた夜の橋もきれいです✨

そのまま川を下っていると

 

image

 

あ、花火花火

もっと川下に移動しようよランニングランニングって清洲橋が見える所まで行ってみました。

 

image

 

わあ、よく見える飛び出すハート 夫もじーっと見ていました。

 

 

 

 

近くにお住まいだっていうご家族が「お知らせとかなくって、突然ドーンって音が聞こえたからびっくりして来てみたんですよ」って仰っていましたが、確かに見物している人は少なかったです。こんなサプライズだったら嬉しいですよねニコニコ

花火の季節には大抵リスボンに帰っているから、こんな風に花火を見ることができてとっても嬉しかったです。混雑もしていなくてゆっくり見ることができましたにっこり

 

30分くらいだったかな❓花火を見終わったから帰らないとね。うん… かなりの距離な気がするね…凝視

 

image

 

ちょっと冷たいものでも…なんてことはせず歩きますよ。

 

image

 

モフモフのグリーンのコキア。秋になったら紅葉するかな❓

 

image

 

今夜のスカイツリーはブルー

20時過ぎという時間でしたが、隅田川沿いをお散歩したりランニングしている人が多かったです。お昼の暑さの中ではね… つらいですもんね。

夜のお散歩〜また行こうっと音譜