今日は雨が上がって青空🌞

お天気が良くって嬉しい音譜

 

今日って6月最後の週末❓早すぎるー💦なんて思いながら一日のんびり過ごした後、夕方のお散歩に行ってきました。

紫陽花がきれいな公園があるって聞いたから、なんだけど… 意外と遠かった💧

 

image

 

すみだスポーツ健康センターを過ぎて

 

image

 

墨田清掃工場を過ぎて… あれ❓目指していた公園がない…ガーン

段々暗くなってくるし、地図ではここって言ってるのに何故❓って他の目印を探したら… 真逆ガーン公園の反対側に来ていたみたいで…ダウン

公園は川沿いに南北にあるんだけど、私が行ったのは北側、目的地は南側だったのでした… ありえない…魂 (それでも確かに公園の名前は合っていて… )

ここまで結構歩いたんだけどなぁ… 

 

南側まで歩く元気は残っていないからさっさと帰ろう泣

歩き疲れたって言うより気持ちが疲れちゃったのと、知らない場所にいるってことでちょっと不安だったんですよね… お散歩じゃなくて徘徊している気分…

 

帰り道は来た道とは別のルートにしてみたら← 懲りてない笑い

 

image

 

スカイツリーが逆さに映る川を見つけました。

こういう場所って他にもあるはずなんだけど、どこだったかな…❓

 

今日から特別ライティングが始まるはずなんだけどなぁ…って歩いていたら

 

image

 

image

 

始まりました‼️

ポケモンと青空スカイツリー®︎〜キミとポケモンのかがやく想い出〜のコラボイベント開催を記念した特別ライティングなんですって。

各ポケモンをイメージしたカラーらしくてそれぞれホゲータ/ニャローテ/クワッス/リザードン/キャプテンピカチュウ/テラパゴスだそうです。(ポケモンを知らないから分からない…)

 

思いがけず特別ライティングが見られて良かった笑 周りにも何人か同じように写真を撮っている人もいてほっとしました。

また明日❓にでも本来の目的地の公園に行ってみようかな❓← 懲りてない