今日は朝から雨で

 

image

 

スカイツリーも半分が消えていました。(これはお昼前)

雨が止んだと思ったら霧雨、と思ったら止んで…の繰り返しでした。梅雨だからね… 仕方ない…

 

雨が止んでいる間にちょこっと出掛けたら出会ってしまった💛 すぐ近所で

 

image

 

ご自由にお持ち下さいって植木鉢(未使用っぽい)が並んでて‼️ありがたく頂いてきましたニコニコ

 

image

 

2個音譜助かりますニコニコ

後ろの紫陽花が入っているのはプラスチックの植木鉢なので入れ替えたいな…って思っていたんです。この前いただいたのと同じ方が出されたのかな…❓ありがたく使わせていただきます。

 

昨日の夜は雲が多くて満月🌕は見られませんでしたが、今夜は

 

image

 

見えました。ほぼまん丸なお月様🌕

お月様の明かりを見たら何だかほっとしちゃったな…

 

今週は一気に真夏日に戻るようで、明日から連日30℃超えになりそう🌞お水をしっかり飲みましょう。

ベランダで植え替えしていたら間違いなく日焼けもしそうですね…💧日焼け止めもしっかり塗りましょう。

 

それでは、おやすみなさい。また明日…