昨日は夜になって雨が上がってキャンドルナイト🕯を楽しめたし大きなお月様🌕も見られて満足でした。が、今日はどんより曇っていて満月の夜なのに全く見ることはできません泣残念…

おまけに明日は一日中、雨が降るとか…☔️憂鬱です…

 

昨日から夏のセールが始まっているようで、お知らせをもらったからには覗いてみなくてはピリピリという訳であちこち覗いてきました笑

 

昨日、増上寺に行く前に←

 

image

 

プレセールのGELATO PIQUEでパーカーを買ってそのまま持って行きました。(家に帰る時間がなかったの…)

パジャマを買うつもりで行ったんだけど← 薄手のパーカーも買いたかったので笑 本セールは7月1日からなのでまた行こうと思います✅

 

daily CLIPにも寄って

 

image

 

ガラスの香立てを買うつもりでいたけど、今日も見るだけで我慢…

 

image

 

こんなにかわいいスチールのレターを見つけてしまった💛

アイボリーとブラウンの2色でアルファベットと数字が揃っていました。(1つ330円)

どんな言葉にしようかな…ってしばらく考えて、考えて、並べてみて… あ、置く場所がない…💧って思った瞬間、元に戻しました泣 これも見ただけ〜

 

そこからスーパーに行ってお茶を冷やすピッチャーを探しました。

見つけたんだけど、スーパーの上の階にニトリがあるのでお値段を比べてみようって思ったんです。…ニトリの方が安かったOK

 

 

縦にも横にもできてすっきりシンプル。手が大きい私でもきちんと底まで届いて洗える✅っていうのも嬉しいところです。

 

 

キャップの内側も洗いやすいOK

早速ルイボスティーを淹れようと思います音譜 良いお買い物でした。

 

…という訳で、本気のお買い物は今のところこの2点だけ〜

 

満月を見る気満々だったけど曇っているから

 

image

 

リラックマのライトでスローな夜を過ごし中です笑