今日は午後から予約していたMISS DIOR展覧会に行ってきました。

メトロの麻布十番で降りて(坂道だった…)

 

image

 

お客様も多かったです。場所は

 

image

 

六本木ミュージアム

早速入ってみましょうラブラブ

 

image

 

image

 

ピンクと黒のコンビネーションがビビッドでちょっと迷宮っぽい雰囲気です。(入って分かったけど奥はミラーでした✨)

 

image

 

ディスプレイがどれも美しい💖

 

image

 

image

 

このリボンがとってもきれいでした。そして、このブースの壁は

 

image

 

全てテキスタイル‼️

先日のティファニー展でも同じようにテキスタイルを使ってありましたけど、うん、ゴージャス✨

 

image

 

チュールレースのお部屋にはお花のドレス

 

image

 

下のピンクの蕾の中にはそれぞれジャスミンとかバラの香りがこもっています。パフュームの原料になるお花なんでしょうね。

 

image

 

パターンのきれいなお洋服

 

image

 

image

 

MISS DIORのキャンペーンフィルムを見てナタリー・ポートマンってきれいだなぁって溜息…

 

image

 

このドレスって… フィルムの中で着ていたにと同じ⁉️

 

image

 

image

 

はあ〜💖

 

image

 

ピンクのボトル… この子はすずらんのドレス

 

image

 

好きな香りを試したりお買い物もできます。

 

image

 

きれいなものを見て満足ラブラブ

 

image

 

帰りは六本木駅から。

 

そして、今日のスカイツリーは世界難民の日に因んだ特別ライティングでした。

 

image

 

UNHCRのシンボルカラーがブルーなんだそうで全国のランドマークがブルーにライトアップされたようです。

 

image

 

もうすぐ満月のお月様は雲が多くてぼんやり… 明日って雨になるのかな…❓