昨夜も咳のおかげであまり眠れませんでした… けど、何だか明け方に咳で目が覚めるっていうのがルーティンピリピリになってきています。そんな気がする日曜日でした。

 

熱は平熱なんだけどベッドにいすぎて背中が痛い…

この2日間は食欲もなくてヨーグルトとサラダで過ごしています。それでもお腹は空かないのはやっぱりいつもの体調ではないってことですよね。

お薬が出ているからそれを服用するために何かを口にするって感じで、食べたくて食べている訳ではないっていうのが残念です。

咳が続いているせいで体力もガクンと落ちているようで椅子に座っているだけで疲れるし5分以上立っていられないネガティブくらいにヨボヨボになりました泣たった2日で❓ってびっくりしていますガーン

 

それでも今日はお昼から夫とヨロヨロとスーパーに行ってきました。リハビリ〜凝視

私は歩くペースは早い方だと思うんだけど、今日はもう本当にヨロヨロ、ヨボヨボな感じで… 歩いても3分くらいのスーパーがとっても遠く感じられました。

夫が一緒に行ってくれたから買ったものは持ってもらえて助かったんだけど、ほら、リハビリだから

 

image

 

買ってきました笑(198円って久しぶりのお値段でしたニコニコ)

これだと抵抗なく食べられるから〜それに三女が帰ってきたらきっと食べると思うから〜

…で、全部フリーザーで待機です。

 

お薬が効き始めているのかな…❓相変わらず湿った咳は出ているけど、筋肉痛はそこまでではなくなってきているような気がします。(慣れただけかな…)

明日はもう少し楽になっていると良いな…って思いながら今夜はもう休みます💤

 

風邪気味の方はどうぞお大事に。元気だよーって方は気温差にご注意くださいね。