お見舞いのコメント、ありがとうございました。

少しずつ良くなっている…って言いたいところですが、昨夜も咳が続いてよく眠れませんでした泣

 

週末だし肋骨の下は痛いし何となく背中も痛くなってきているような気がする…ので内科に行ってきました。たまたま呼吸器内科の先生がいらっしゃって良かった〜って思ったんだけど、症状をお伝えしたら「悪くなってますね」って即答ガーン まだ診察してないけど…

肺炎を起こしているかもしれないからってレントゲンを撮ってみたら、今のところ炎症はなさそうでした。気管支炎もしくは上気道炎ですね。(でしょうね…)

マスクを外して喉を診ることもなく(うんはてなマーク)咳が1か月くらい残る人もいますからね〜で終わり真顔

お薬は昨日、耳鼻科で出してもらっているのをそのまま続けるということで、症状が悪化したら再診(多分、ここには来ません…)です。

 

家に帰ってからはずーっとベッド。

内科で診察前に血圧を測ったら85/67で看護師さん達に「いつもこうですか❓」って聞かれたけど、今日はひょっとしたらいつもより若干低かったかもしれません。だって調子悪いんだもの…

熱はほぼないからその分、楽だなぁって思っていたらお昼から微熱で

 

image

 

病気の人…って顔になってます。

 

ちょっとだるいけどお洗濯してお昼ごはんの用意をして…って休ませてネガティブ

咳は続いているけど微熱だし元気そうって思われてるみたいだけど、今日の私は使いものになりませんよームカムカ

 

明日も一日ベッドかな…

咳でこんなにダメージを受けるとは思っていなかった…(忘れているだけかな…)

 

皆様も風邪など召されませんようお気をつけください。