今日も良いお天気🌞で少し動くと汗ばむくらいでした。

午前中は三女とダイソーに行って

 

image

 

四女リクエストの黒豆るんをあるだけ買ってきました笑もう一つのあずきゅん(小豆🫘)は売り切れていて次回に持ち越しです。

ドラッグストアでカロリーメイト(お友達リクエスト)と三女のアレルギーのお薬も買ってきました。

スーツケースはまだ余裕があるからもう少しお買い物しても大丈夫そうですOK

 

午後からは夫と区役所に行って転居届を出しました。

マイナンバーカードも住所変更してもらって、住民票は明日6時以降だとコンビニで取れるそうなので今日は発行してもらいませんでした。

マイナンバーカードの暗証番号(数字4桁)は覚えていたけど、e-TAXやふるさと納税で使う署名用電子証明書用のパスワードは覚えていなくて💦そう言えば申請する時に何か書いたような…

で、結局思い出せないのでリセットして終了〜

その後、郵便局に行って転居届を出しましたが、反映されるのは3〜7営業日だそうですから来週になりそうですね…

 

夫の勤務先への報告は明日、これで保険証の住所変更も終わります。免許証は明日にでも警察署に行ってこようと思います。あとは…銀行❓はオンラインでできるんだったかな❓

引っ越しに伴う住所変更って久しぶりなので何か抜けているんじゃないかと心配になりますが、多分、これで全部…❓だったかな❓あ、カードとかにも必要ですね。

 

三女は今夜は幼稚園からのお友達と晩ごはん。帰る頃には雨が降り始めて☔️今も窓の外から雨音が聞こえています。また雨…真顔

明日はちょっと早起きしなくちゃいけないので今夜はこの辺で… おやすみなさい💤