東京にやって来た三女、今夜も晩ごはんはお外です。

小学校の同級生と今でも繋がっていて絶対に会おうね‼️がやっと実現しました。楽しく過ごしているんだとは思うんだけど、そろそろ帰ってきてくださいよピリピリ(やっと帰ってきました凝視)

 

その三女ですが、今日は雨の中☔️お買物に行きまして。もれなく私も同行〜お荷物係です笑

お洋服が大好きなのであれこれ買いたかったようですが試着してみてちょっと考えたり、かと思えば即決だったりで妹の分も一緒に買っていました。サイズが近いから貸し借りができるっていうのは姉妹の良いところですねニコニコ

 

最後に寄ったお店、cocaではワンピースを買いましたが、試着したスカートはもうちょっと考える(けど、多分買う)ってことで帰ってきました。そのスカートっていうのが

 

 

既に私が買っていたコットンボイルスカートでした。

 

 

軽くて涼しいしお値段もプチプラなのでこれからの季節に良いなぁって思ったんです。サイズはウエストサイズではなくスカート丈(SHORTかLONG)で選ぶみたい❓でLONGを買ったんですけどウエストはやや大きめな作りなのかな…❓ウエストはゴムとドローコードの両方で、ぎゅーっと締めてもちょっと緩い❓三女は私より細いからもっと緩い感じで…もやもや

カラーバリエーションも多くて選ぶのも楽しいんだけど、ウエストが…ちょっと… ですが、明日にでも家にあるこのスカートを穿いてみて買うかどうか決めるんじゃないかな❓

 

お天気はあいにくでしたが一緒にお買い物できて楽しかったです。明日も❓お買い物に行くのかな❓(一緒に行きますよにっこり)

 

お買い物は三女のrevolutカードで払っていて、ポルトガルの口座からのデビットになるので何だかとってもお安く買えている感覚で音譜ユーロが強い時のお買い物だからお得感が強いです。税抜5000円以上だと免税できますしOK帰りのスーツケースはどんなことになるのでしょうか❓