昨日の朝、リスボンを出発して

 

image

 

先ずアブダビまで行って飛行機

 

image

 

長女は関西空港、三女は成田空港に到着しました。

 

成田空港第一ターミナルに着いて到着ロビーに向かいます。

 

image

 

成田空港に来る時ってほとんど出国のためなので、到着ロビーってこんなだったっけ❓

 

image

 

イミグレーションで随分時間がかかってスーツケースはターンテーブルから下ろされていたそうです。親切飛び出すハート

 

image

 

サイネージがきれい💛

スーツケースは20kg💦それにリュックとショルダーポーチ…だけなんだけど、重かったからお迎えに行って良かったかな❓

 

image

 

朝からずっと曇ってる…☁️おまけに明日は雨降りの予報…ガーン

 

三女は去年、帰国して以来なのでほぼ1年ぶりの日本🇯🇵です。

約3週間のお休みだけどあちこち行く予定にしているのでスケジュールはタイトかもしれません💦今日も晩ごはんは会社関係ハッの方々と、で先程帰ってきました。お疲れ様〜

明日はお買い物とお友達とのごはんでお出掛けらしいです。取り敢えず今夜はしっかり眠ってくださいよ。

 

リスボンでは四女がお留守番。

 

image

 

ザクザクしていておいしかった上矢印のでリスボンに持って帰りますニコニコ

 

今日はお隣さんにご挨拶もできたのでOKやらなくちゃいけないことの1つが片付いて気が楽になりました。明日は住所変更…って思っていたけど、雨だったら延期かな… 起きてから決めようっと。