夫の喉の調子は今一つ…ですがお仕事を休む訳にはいかないのでしっかり厚着で出勤、帰宅は23時を回っていました。お疲れ様です。ダウン❓って思ったけど夜は寒かったです驚き

昨日は肌寒かったけど今日も朝のうちは寒く感じました。お天気もあんまり良くなくて…って思っていたら

 

image

 

お昼から晴れました🌞

 

ちょこちょこと食器や小さい家具(スツールとか鏡とか)を運ぼうって思っていたけど、その前に息抜き笑で池袋まで行ってきました。(遠いよ…凝視)

サンシャインシティに来たのは初めてなんだけど

 

image

 

階段のあちこちに小さなお家があるの💛

 

image

 

image

 

いちごも色付いていました🍓

 

image

 

グリーンのコーナーと白いお花のコーナー

リスボンでよく見るエリゲロン(源平小菊)がいっぱい咲いていて懐かしかったです。どこで苗を売ってるんだろう❓(リスボンでは一般販売ができなくて公園整備とかの公的な機関にのみ販売されるって聞いて不思議に思いました。)繁殖力の強いお花なのでベランダに置きたいんですよね…

 

池袋に行ったらIKEAに寄って〜って思ったけど、IKEAって新宿ガーン 出る前に確認しなさいよピリピリって話なんだけど、何だか勘違いしていたんですよね…凝視

 

image

 

新宿まで行く元気はなかったのですぐに帰りました。お花を見に行ってみただけ笑って言う息抜きOK

 

image

 

今朝のお天気は何だった❓ってくらいの青空🌞

 

帰ってから今日の予定だった小さいものの移動DASH!

食器って買う時は少ないけど、まとまるとかなりの量だし重いんですよね💦

これからはモノはなるべく少なく持つようにしたいな…と思いながら片付けています。←何度目❓

明日はインフラ(電気、ガス、水道、インターネット)の引っ越しが朝からあって、クローゼットのものを運び込んだらお引っ越しは一応終わり。最後のお掃除をして鍵をお返しします。

ゆるゆるお引っ越し、もう一息〜DASH!DASH!