5月になった途端、雨降り☔️で気温もぐっと下がって肌寒い一日でした。

家の中だと長袖Tシャツだけで平気だったけど、外に出たら思っていたより寒くってガーンレインコートを羽織るだけじゃなくて中にカーディガンでも着ておけば良かったな…って後悔しました。ちょっと喉が怪しいです…真顔

 

ところで、今日は先日、次女が注文したスーツケースが届きました。

 

image

 

ゼロハリバートンの大きいの

 

 

ある程度大きくて、でも軽いタイプを探していました。

初めは

 

 

RIMOWAが欲しいって言ってたんだけど、お値段にびっくりしちゃって驚き反対はしないけど似ているゼロハリバートンでも良いんじゃない❓って言ってみたんです。デザインも変わらない…ように見えるんだけど…❓

で、最短で今日の夕方の配達ってことだったのでそのようにお願いしたのでした。
 
箱から出して確認してってことだったので
 
image
 
大きな巾着に入っていました目
 
image
 
思っていたより軽い‼️
 
image
 
ロックもファスナーも軽い‼️
 
image
 
横にしても持ち運びしやすく感じました。
 
image
 
たっぷりパッキングできそう。体育座りしたらすっぽり入れそうなサイズです目
一生モノだと思って買ったんだから大事に使ってくださいよ。(因みに保証期間は10年だそうです。)