月曜日〜って起きたけど今日って祝日だったのね。

夫はお昼ごはんを早めに済ませて出勤したのでいつもと変わらない日って感覚でした。(帰宅は22時半…)

明日は平日なので普通通りに出勤で帰宅は23時頃の予定です。全然ゴールデン✨な感じはしません。

今日も暑くなるって予報だったけど、曇っていたせいか昨日ほど暑くなかったけど窓を開けておくと風が通って気持ちが良かったです。

 

最近使っているフェイスマスク

 

image

 

 

これはかなりお気に入り💛

シートはそんなに厚みはないんだけど美容液がたっぷり含まれていて1枚ずつ取り出す時も滴るほど。マスクをつけた後はとってもしっとりします。

そしてパウチを開けた瞬間からオレンジの良い香り🍊でリラックスできるの。そこが一番のお気に入りかもしれません。

 

夏にリスボンに帰るから…と思って今から準備していて

 

image

 

四女にリクエストされたもの色々。

 

 

 

 

 

 

日焼け止めは色々試しているんだけど、今回見つけたby365はテスターを使って決めたもの。

 

image

 

スーパーで買ったんだけど(その日は10%OFFでしたOK)ナリス化粧品から出ているもので、コピーの通りでした❗️

チューブから出した時はもっちり❓って思ったけど肌に乗せるとサラサラ飛び出すハートベタベタした感触がちっともありませんでした。その瞬間、今年の夏はこれ‼️って決めちゃった笑

コスメが大好きな四女には良いおみやげになります。

 

ミシャのセラムは三女に。お天気が良い時には海に行くことが多いので。リスボンで使っていたのがなくなっちゃったんですよね…

こういうコスメってリスボンだと見つけにくい(特に韓国コスメ)から帰国する時にはなるべく持って帰ろうと思っているんです。娘達も喜ぶし。

 

…という訳で、ママは帰るまでにまだまだ仕込みますよ〜ニコニコ