今日は霧雨が降ったり止んだりの肌寒い一日でした。最高気温が16℃だか17℃だかで、この季節に20℃に届かないと寒く感じるものですね。

が、明日の気温は25℃、明後日は26℃まで上がるようでこの気温差に体が驚かなければ良いんだけど…

 

ところで今日は朝一で内科に行って2週間前の呼気検査の結果を聞きに行ってきました。

ピロリ菌が除去されているかどうかの確認でした。結果、陰性〜OKほっとしました。

 

image

 

雨に打たれて色が落ちてきちゃった… 葉っぱも増えてきましたね。

 

image

 

鮮やかなマゼンタピンクのツツジ

検査結果を聞いて気持ちもこの色くらいにぱあ〜っと晴れました。再検査とか…考えると鬱々しますもんね。

 

明日は歯医者さん… あと2回くらいで治療は終わりかな?

 

そう言えば21時前に地震がありました。短い時間の横揺れだったけど、速報では震度1… もっと強く感じたけど…

 

 

その後は揺れていないけど、今年は地震が多い気がします。