今日もお天気が良かったのでシーツを洗ってすっきりOK

お布団のカバーもふわふわのフリース素材からコットンに替えました。

 

4月も半ば… 公園の桜はかなり散ってしまったけど、スカイツリー脇の桜はもうすぐ満開🌸になる木も少なくありません。

 

image

 

image

 

柔らかなピンクの桜🌸

この木の向こうには

 

image

 

濃いピンクの桜🌸

そして川を挟んだ向かい側には

 

image

 

かわいらしいピンクの桜🌸

 

image

 

御殿場桜って種類です。

今年は気温が上がらない日が多かったせいか開花も遅れたようでしたが、そのおかげで今も桜を見ることができています。

すれ違った人が「え❓まだ桜が咲いてるの❓」って驚いていたけど、今年の桜はいつもよりゆっくりなんでしょうね。

 

今日は火曜日。夫は早めのお昼ごはんを食べて出勤、帰宅は23時を回っていました星空

帰ってくる時間としては遅いよね…真顔お疲れ様ですって思うけど、もう少し早く帰ってこられたら良いのにな… 

連絡も(お互いに)しないんだけど、23時近くになっても帰ってこないなんて何かあったんじゃないかって心配になりますもやもや逆の立場だったら「警察に連絡しようと思った」って言うのに…ピリピリ

無事に帰ってきてほっとしました凝視

 

今夜のお月様は半月🌓

 

image

 

明日は朝のうちに雨が降るみたい…☔️検査があるんだけど〜ガーン

でも、今日のうちにシーツを洗っておいて良かったです。