今日も暑いくらいのお天気でした🌞

パーカーを羽織っていたけど汗をかきそうで脱いじゃいました。

 

朝、ミサの後で思いがけずおみやげを頂きましたニコニコ

 

image

 

イースターにこちらにいなかったので取り置いて下さっていたお菓子は教会から、AMARIのカントゥッチはイタリアに帰っていたお友達からです。チョコチップっていうのがまた嬉しい飛び出すハート

気にかけてもらえたことがありがたくて遠慮なく頂戴しました。ありがとうございますニコニコ

 

家の近所を歩いていたら

 

image

 

えっ❓お城❓

いきなりお城が現れてびっくり目

 

image

 

大名屋敷のような門構えです。

お城森八っていう老舗の和菓子屋さんですが、日曜日の今日はお休みでした。

住宅街にいきなりのお城だからちょっと驚くけど一見の価値はあるかな❓栗🌰を丸ごと使った最中やお饅頭がおいしいそうです。買ってみないとね。

 

image

 

お散歩中に見つけたハナミズキ。鮮やかなピンクです。

 

image

 

今夜もお月様がくっきり🌙

 

image

 

リスボンのベランダのアマリリスも順番に開いているようです。

 

明日も夏日になるみたいですね🌞

窓を開けて空気の入れ替えをして〜ちょっと早めの衣替えをしても良いかもしれませんね。