午前中に不動産屋さんで更新手続きをして来月分のお家賃も払ってきました。大きな金額…泣

これからまた2年間、よろしくお願いします〜って東京に来てもう2年なんだなぁ… あっという間でしたね。

 

さて、夕方近くになって上野まで行ってきました。

 

image

 

上野駅の中央改札外コンコースのステンドグラス(原画・監修平山郁夫)と中央改札口の壁画(猪熊弦一郎)

人でごった返している場所だけどアートに触れることもできるんです。

 

上野公園の桜はもう散り始めていましたが、それでも写真に収めている人も多かったです。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

日が沈む…

 

image

 

段々と暗くなってきます。早く帰らないと…

駒形橋を渡ります。

 

image

 

厩橋と吾妻橋もライトアップされています。

 

image

 

急いでいる割にこういう所で足止め笑

 

image

 

あ、三日月🌙

 

image

 

遅くなっちゃった…

上野まで行ったのはお花見が理由ではなかったんだけど、行ってみて良かったです🌸

 

うん… 足はパンパンだけど…真顔