昨日の午後の便でリスボンを発って今夜、無事に帰宅しました。

 

昨日は結局1時間遅れの出発になったけど空港内でお買い物…はしませんでした。すごく喉が渇いていたのでお水を買ったんだけど… 空港のお値段ピリピリでした。セキュリティを通ってからだから仕方ないですよね…泣

 

image

 

とっても甘〜い卵黄クリームが詰めてあるお菓子、OVOS MOLES… 苦手なんですよね…

だけど形がお魚うお座だったりクルミみたいだったりしてかわいいの。(でも苦手…)

 

夫はお買い物するより座っていたい人で、なるなるべく早くゲートに行っておきたいので大人しくゲートに向かいました。

 

image

 

第1ターミナルからの出発…だけどとことん端っこ…

ゲートからシャトルで移動して、もっと離れた場所に駐機していた飛行機に入りました。LCCっぽい…けど、ちゃんとエールフランス航空でした。

 

夕方が近い時間だったけど

 

image

 

シンプル‼️な朝ごはん❓

チキンハムとクリームチーズのサンドがお意外と(失礼)おいしかったです。

 

離陸する頃には

 

image

 

え❓虹🌈❓

 

image

 

虹🌈だよね❓

 

image

 

雲も多めだったけど

 

image

 

雪山が見えました。

 

image

 

で、空の上でも虹🌈❓円を描いた虹が何度も見えました。不思議…

 

パリでの乗り継ぎはかなりスムーズでしたが到着が当然1時間遅れなので、出発までの時間がかなりタイトになりました。

CDGでお買い物する気満々だったのに…泣何も買いませんでした魂

 

image

 

image

 

image

 

真っ赤なオウムがいる目

 

image

 

LADUREEは外から見ただけ〜💛

本当はPAULのパンをいっぱい買いたかったのに…このゲート付近にはありませんでした。残念…泣

ほんの少しの時間だったけど反対側に行ってみたら

 

image

 

大きな白い猫が寝そべっていました。

夫がイライラして待っていそうなのでゲート前に戻って搭乗しました。

 

image

 

22時の出発🛫

 

 

気流が不安定な所が少なくありませんでした。

ということで、続きは明日〜✈︎ おやすみなさい💤