昨夜、冬時間から夏時間に変わって日本との時差が8時間になりましたなりました。

今朝起きる時には何だか緊張していたのかな…❓いつもよりずっと早く目が覚めてしまって、そこからしばらく眠れませんでした。

時計の針を1時間進めて… つまり1時間寝不足な感じでした😴

 

3月最終日の今日はイースターうさぎ🥚🐣

 

image
 
テーブルにちょこっと飾っておきました。
 
昨夜から三女の調子があまり良くなくて… 寝不足と過労かな…とは思うのですが、今日は一日お家でじっとしています真顔
三女以外の私達はイースターのミサの後、義実家でお昼ごはんを頂きましたけど早目にお暇しました。
高齢の義パパはいつものように穏やか〜でしたが足元がおぼつかない感じで… ちょっと寂しく思いました。いつまでもお元気でいてください。
 
遠く離れて暮らすけど、会える時には会っておいた方が良いな…って思ったイースターでした。