今日も朝からお天気は荒れ気味…雨

 

 

雨粒も大きいし時には横なぐりの雨が降っています。

ベランダにお洗濯を干すなんてできる訳もなく… 今日も部屋干し〜真顔

でも、ベランダのグリーンはお水たっぷりで喜んでいる…かな…❓

 

 

びっちゃびちゃ…ガーン

今、お掃除したらきれいになるかもしれません!?

 

先日、多分これが最後かなぁ❓っていうコスメショップでのお買い物は

 

 

JACADIのオードトワレ(シトラス系❓)と四女に頼まれた資生堂の日焼け止めでした。

四女の肌はどちらかと言うとデリケートな方だと思うんだけど、今はブツブツと大人ニキビもできているのが気になります。オイルフリーの日焼け止め(テスター)を試してみたら好きだったようで、ついでに買ってきました。手のひらサイズだからバッグにも入りますOK

 

昨日は四女のお迎えに行ったらメトロの出口にいなくてハッきょろきょろしていたら後ろから声をかけられましたピリピリ

え❓どこにいたの❓って聞いたらメトロを出て左の道を通ったらしくて魂ええ… 私は右の道を通ってお迎えに行ってましたよ…もやもや

ついでにスーパーでお買い物して帰ってきましたけど、こういう時間もあと数日だなぁって思うと2人してしんみりしちゃいました。一緒にいる間にいっぱいおしゃべりしようねにっこり

 

ああ… 雨が止みそうにありません…

今日はお友達とお茶に行く予定だったけど… キャンセルかなぁ…泣