昨日の午後から下り坂のお天気…

明け方には大粒の雨が窓を叩く音で目が覚めました。夫の方が先に目が覚めたらしくて窓のそばに立っていましたハッびっくりするでしょ…驚き

 

 

今日は本当はお友達と大西洋沿いに北上して海を見る予定だったんだけど、天気予報では今週いっぱい雨☔️しかも風も強そうなのでキャンセルに…泣

きっと海も荒れて波いるだろうしドライブも景色を楽しんだりはできないだろうし… 何よりも雨と風で濡れるのは必至、ここで風邪をひくのは困るから…ということで、今度、晩ごはんを一緒にすることになりました。

 

 

雨が降って止んで晴れて風が吹いて曇って雨…の繰り返し…

 

 

こういう日はお出掛けはしないでおこもり➡︎溜まってる家事(溜まってるんですよ…)

できることから片付けようっとOK

 

そうそう、昨日は今日一緒にお出掛けする予定だったお友達と約束していたジム(ピラティス)に行ってきました。

45分のレッスンは先ず立つ時の姿勢から〜で、やっぱり姿勢が正しくないんだなぁって痛感…

真っ直ぐ立つ❗️ってとっても難しい。

そんなにハードな動きはしていないのにレッスンの最中に早くも筋肉痛驚き勿論、今日は体のあちこちが痛いです…ネガティブ

 

image

 

とにかくとっても不安定なお天気もやもや

あんまり雨が強いようだったらメトロまで四女をお迎えに行こうかな…

 

 

ほら、また。雹でも降ってる❓ってくらい大きい音… でも雨です☔️

1週間こんなお天気のままってツラい…泣