Oceanarioの帰りは1つ手前の駅で降りて

 

 

この駅を使うのって初めてかも… ほとんど徒歩で動いちゃうから、近いと尚更です。

階段を上がって横断歩道を渡ったら

 

 

Normal (from Denmark🇩🇰)

リスボン市内に限らず国内に次々とオープンしているお店です音譜

このお店は大学が近いからなのか営業時間がやや長めで8:30〜21:00になっていて学校やお仕事の前後にも寄れる時間設定なのが嬉しいなぁって思います。

 

寄り道してるから…っていうのもあるんだけど、ORIENTE駅からちょっと離れているのもあってお店に着いたのは20時半💦急いで、でもキョロキョロしてお買い物DASH!DASH!DASH!

 

 

入ってすぐのコーナーにはシャンプーが色々〜家で使っているAUSSIEもありました目

パッケージの色が何だかガーリーでかわいいニコニコスーパーの陳列の仕方とはちょっと違うような気がします。

 

 

2階から回ります。

 

 

 

 

コスメとお菓子がほとんどで雑貨はあまり見かけませんでしたが買いたいなぁって思うものが多かったです。

 

 

 

Werther‘sの隣にL’OREAL…凝視

 

 

レジの手前にあったCLIPPERのティーバッグ💛はスーパーには置いていないものもあるしお値段もちょっとお安い‼️

 

 

 

 

ささっと見て

 

 

 

これだけお買い上げ飛び出すハート

三女が買っていたWerther‘sのポップコーン(Sea Salt&Pretzel)がすごくおいしかったから追加笑

500本入りのオーガニックの綿棒は軸が木っていうのも気に入ったけど、お値段が1.5€って…安くない❓

綿棒の右のピンクと黒のはネイルリムーバー(1.4€)、一番お値段が高かったのはグレージュのストレージボックスで10.5€…ってどれも優しいお値段だと思いましたにっこり(日本円に換算するとそうでもないのかな…❓)

 

 

上矢印恐ろしいお値段と送料でした…驚き (因みにリスボンでは1つ2.8€でした。)

 

同じくらいの価格帯の

 

 

flying tigerと比べるとNormalの方が買いたいものが(個人的に)断然多かったです‼️ターゲットも違うのかな…

 

お店が閉まる前にお買い物を済ませて家までは歩いて帰りました。10分くらいかな❓

お昼から出掛けたからちょっとバタバタな感じもしたけど楽しい時間を過ごせました。四女とボーイフレンドに感謝💛