今日は久しぶりに暖かくて

 

 

窓のそばはぽかぽか🌞

ベランダに出てもそんなに寒くありません。

 

 

飛行機に乗りたいなぁ…飛行機

すぐにでもチケットを取ってお友達に会いに行きたい…

 

今日は3月3日、お雛祭りですね雛人形

今日までお天気が良くなかったからお雛様を箱から出せずにいたんだけど、やっぱり1年に1回はお出まし願いたいので

 

 

当日になっちゃったけど、飾りました。

外は明るいのに室内はちょっと暗くて写真がかなり暗くなりました…ガーン

 

お昼ごはんは簡単に手巻き寿司とお吸い物で済ませて今年の桃の節句のお祝いは終了〜

家族が離れて暮らしてはいるけど、皆、それぞれの場所で元気で過ごせているのが何よりだなぁって思いました。

お雛様も1年ぶりにお箱から出られてほっとしているかな❓いつもだったら明日には片付けたいところですが、今年はもうしばらくお外にいていただきましょう。お天気が良い日が続いてほしいんだけど、今週も雨が落ちる予報なのが残念です泣

 

リスボンに帰ったらお雛様を飾るっていうのはしたいことの1つだったから、それができてちょっとほっとしました。あとはちょこちょこお片付けできたらな…と思っているところですが、なかなか思うように動けません。東京で夫と2人っていう生活に慣れてしまったんだなぁ…って実感しています。慣れるのって早いですね笑

 

明日の朝は娘のお弁当作りが待っています…無気力