昨日はリスボンに帰ってきて初めて義実家に行ってきました。

 

 

青空〜🌞

だけど、やたら風が強くてがっしりしている私でさえ吹き飛ばされそうになることが一度ではありませんでした。風… 本当に強くて寒かったです。

 

 

義実家近くのジェラート屋さん💛

寄り道を夫に許してもらえませんでしたピリピリ義実家でお茶を

もらおうか❓って聞いてくれたけど、私が欲しいのはジェラートだって言ってるでしょムカムカってプンスカしときました凝視食べたかったのに…(まだ言う)

 

義実家には義パパと義妹がいて穏やか〜に暮らしているんだけど、やっぱり義ママがいないのは寂しいな…と思いました。

前回帰ってきてから半年だけど(私も含めて)年を取ったな…って感じて、それもちょっと寂しかったです。皆、元気でいましょうね。

 

義実家に着くまでは空も青くて風は強いけど晴れ🌞っていうお天気だったのに、帰りかけたらいきなり曇ってきて即、霧雨☔️… 風は相変わらず強いから傘の意味なし…で、濡れましたガーン

通り雨だったみたいですぐに止んだけど、天気予報もあてにならない今日この頃です…

 

家の近くの公園を通ったら

 

 

さくらんぼ🍒のお花がいっぱい咲いていました🌸

空は雨上がりで青空〜🌞でも、風びゅーびゅー

お散歩中のわんこに好かれて笑コートに泥んこがいっぱい付きました…あしあと でも人懐っこくてかわいい子でしたしっぽフリフリ

 

今日のリスボンは

 

 

晴れてます🌞

今週はもう雨は降らないのかな…❓風は結構強いですけど〜