昨日はお天気が良くなったかな❓って思った時にささっとモールに行ってきましたランニング

 

 

ドームから空が見えて、この時はまだ晴れていました。

 

 

夕方に近い時間だったけどそこまでお客様で混雑はしていませんでした。

ですが…

 

 

モールの向かいにあるサッカースタジアム、Estádio da LuzでBenfica(ホーム)とPortimonenseのゲームがあったようで皆さん応援に行ってらっしゃいました。赤いユニフォームを着ているのは皆さんBenficaのサポーターです。モールの入り口ではサッカーマフラーを売っている人が何人もいました。(いつもの光景ですが…)

 

モールでは

 

 

adidasのスニーカーを買いました。

シンプルなADVANTAGE K、お値段は39.99€でしたから日本で買うより安いのかな❓という気がしました。

 

それからスーパーに行ってフェイスマスク(パック)を買ったんです。

 

 

マスクって1枚入りのものしか見当たらなくて泣

日本だったら30枚とか50枚とか入っているのを買えるし、スーパーでもドラッグストアでも売ってるんだけど… リスボンでは見かけたことがないんです。それにいつもは日本から持ってきているんだけど、今回はスーツケースの重さが気になって入れることができなかったんです泣手荷物で機内に持ち込むのも無理そう❓って思ったし…(パウチに入っているけど液体❓って見なされそうって思いました。)

 

どれも結構良いお値段だなぁ…って思っていたら❗️2枚組っていうのを見つけたのでOK買ってきたんですけど…

 

 

マスクっていうのはクリームでした…ガーン 初めまして、chocolatです。

パッケージを開けた瞬間、驚きってなったのも当然で… 

見れば分かりそうなものだけど、随分コンパクトなシートだなぁって思っていたから開けた瞬間にクリームがニュルって出てきた時には一瞬固まりました無気力けど、開けたからには顔に塗って10〜15分待つしかありませんよね…ガーン

時間が経ったらコットンで拭き取って…みたら、お肌もちもちニコニコクリームを塗ってるんだから当たり前だけど、もちもち飛び出すハート

あと5回分あるんですよ… 娘に渡そうかな…って思った朝でした。

 

今朝はこれまた早く目が覚めて

 

 

お月様🌕が明るくてきれいだったのと朝早くから聞こえるクロウタドリの声がとってもきれいで、こういう目覚まし時計は良いなぁって思いました。

クロウタドリは春が近づいているんだよ音譜って知らせてくれる小鳥です。

 

おかげで気持ち良く目が覚めてプールに直行できました。

当たり前だけど、早く寝たら目覚めるのも早いですね。健康的合格